プロフィール

おなかいっぱい

Author:おなかいっぱい




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN

  • 体温について
    私の平熱は35.8℃くらい。
    お友達の痩せてる彼女は36.5℃~37℃。
    37℃の日も多いっていってたけど・・熱あるじゃん!って。
    私的に37℃だったら非常にからだがだるい。つらい。
    けれども彼女は大丈夫。
    この体温の差でもだいぶ基礎代謝がちがうんでしょうね~
    37℃の体温がうらやましい・・・
  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN

  • 悪魔の飽食
    森村誠一の『悪魔の飽食』読みました。
    結構前、話題になりましたね。著者が命を狙われるとか・・
    旧満州時代の731部隊(細菌兵器研究)の話で人体実験の数々・・
    とても非人道的で残酷なものでした。ホラーよりよっぽど怖いです。
    日本人でこの話を知ってる方がどれだけいるのかわかりませんが・・・中国人はみんな大人から子供まで知ってます。知ってるというよりはかり深く勉強して(授業の一環として)日本軍がどんなことをしたかきっちりわかっています。
    731部隊の一番のリーダーは戦犯を受けてません。その理由は研究結果をアメリカに渡す代わりに・・・というものです。
    中国の人が日本とアメリカが嫌いなわけもわかります。
    現在もその感情をむき出しにするのもナンだなぁ・・とも思いますが、被害者は忘れない。ですよね、ホラ、お金を借りたほうは簡単に忘れるけど、貸したほうは・・・・・・ってちょっと違うけどまぁそんな感じと・・思ったりしてます。
  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN

  • 台湾
    私的に台湾ラーメンが好き。
    そうそう 中国人は台湾に行けないそうな。
    中国国籍の人は台湾に入れないんですって。。
    でも、台湾の人は中国にいけるんですって。
    ふーん

    おわり

  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN

  • 犬を食べる!
    中国人はテーブル以外はなんでも食べるとかなんとか・・・
    犬も食べるのかしら?と思ってリアル中国人に犬を食べるのかと聞いたら、犬を食すのは朝鮮族だそうで、中国人は食べないと聞きました。
    リアル中国人は怒って、TVは番組を盛り上げるためにあることないこと・・・ほんとは聞きたかった。。胎児を食べる金持ちがいるんですか?と・・・
    あぁ、リアル中国人いわく 刺身 ありえない そうで。

  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN

  • すっぽん 生食
    すっぽん 芸能人とか 好きですよね。 志村けんが週に1度は必ず~~とかって言ってたような。
    実家ではお盆の親戚集合時にすっぽん料理屋に行きます。
    生き血 すっぽんの刺身 なべ 
    おいしくて食べてるのか目的の為の摂取なのか・・・いまだにわかりません。
  • 女性に優しいコミュニティ~GREENxGREEN


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。